尼崎周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティーJR尼崎店にお任せください。

不動産屋がおすすめする尼崎の釣りスポットスモッティーJR尼崎店

TITLE

皆さんこんにちは!!スモッティーJR尼崎店です。今回ご紹介するのは尼崎市内の釣りスポットです。尼崎の釣り場はアクセスが便利で足場が整備されているところが多く、1年を通して豊富な釣果が魅力的です。夏はタチウオ、冬はメバルが釣れるのでいつでも釣りを楽しむことができます。


私がおすすめする釣り場2選

尼崎市魚つり公園

尼崎市立魚つり公園の説明


尼崎市立魚つり公園はスポーツグランドが併設された公営の海釣り公園です。釣れる魚の種類も豊富で初めての人にもおすすめです。釣り方も選べるのでお子様連れも多いのでファミリーの休日にもおすすめです。足場もいいので心配は無しです。冬はメバルが有名です。シーバス、チヌはルアーと餌釣りで年中楽しめます。


武庫川一文字

大阪湾の沖波止紹介:武庫川一文字 管理行き届いた運営で安心安全釣行


日本有数の堤防の大きさと釣果の豊富さが魅力です。渡船で行くので一味違った釣りを楽しむことが可能です。足場が良くて釣れる魚も多くファミリーフィッシングにもおすすめです。海面まで5メートルの高さがあるのでタモ網が必須です。ブリやサワラも釣ることが可能なので最高に楽しむことができます。


まとめ

今回のコラムはいかがでしょうか。尼崎は釣りを楽しむスポットもおおいので釣り好きの方必見です。ぜひ1度お勧めしているスポットは行ってみてほしいです。