尼崎周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティーJR尼崎店にお任せください。

不動産屋がおすすめするJR尼崎周辺のおすすめ飲食店スモッティーJR尼崎店

TITLE

皆さんこんにちは!!スモッティーJR尼崎店です。今回ご紹介するのはJR尼崎駅周辺の人気な飲食店です。駅の周辺には様々なお店がありその中でも私がおすすめするお店をご紹介します。


私がおすすめするJR尼崎駅周辺の飲食店3選

焼鳥と焼野菜 ぎんすけ


こちらは最近新しくできたお店です。カウンター席から掘りごたつの席まであるので食事シーン選ぶことが可能です。

兵庫県産の朝引き地鶏を使用しているので新鮮さと美味しさは間違いないし!!塩は福岡産の天然塩を使用。タレに使う醤油もすべて手作りで作れる最高級品を使用しており一切妥協のない焼鳥は1度食べたら忘れられません。お酒の様々あるので是非行ってみてください。


お肉と私の酒場 HASEGAWA

アクセスはJR尼崎駅から直結の徒歩2分!!銘柄和牛はすべてA5ランクなので美味しさは間違いなし!おしゃれな空間で半個室もアリなのでデートで使うのにももってこいです!コンセプトが「大人の隠れ家」ということもありレンガ造りのシックなお隠れ家的な居酒屋です。オリジナルドリンクなども豊富で全く飽きないです。


WIRED 本店


ワインを楽しむシェフ手作りの創作欧風料理が自慢!!厳選されたワイン多数があり料理に合わせた飲み方可能です!!WIRED限定のアヒージョ等の食べ応えバツグンの料理を多数ご用意!1度行くとリピート間違いなし。


まとめ

今回のコラムはいかがでしたでしょうか。尼崎駅周辺にはおいしいお店がたくさんあるので素敵なご自身に合うお店を見つけることが可能です。1度行くとリピート間違いなし。