尼崎周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティーJR尼崎店にお任せください。

不動産屋がおススメする汗を流せるジム スモッティーJR尼崎店

TITLE

皆さんこんにちは!!スモッティーJR尼崎店です。今回のコラムは私がおススメするスポーツ・フィットネスジムです。休日、お仕事終わりにサクッと汗を流せるジムのご紹介です。


不動産屋がおススメするジム 3選

セントラルウェルネスクラブ あまがさき

こちらは尼崎駅から徒歩1分の駅直結の好立地です。

様々な用途があり多種多様な運動が可能となっております。

ジムでは、マシーントレーニングからフリーウエイトまで揃えてありますのでダイエットから本気の筋トレまで可能です。

最近ですとカップル、ご夫婦でも行かれる方が多いのでご自身にあった形でできるのはありがたいですね!!

プール、スタジオなども完備しておりダンススクール、水泳教室等のお子様の習い事にも人気です。


クロスフィット あまがさき

こちらのJR尼崎駅から徒歩4分の好立地です。

皆さんはクロスフィットというものをご存じでしょうか。従来のジムとは違い時間効率がとてもいいです。

1クラス60分という形で効率的に運動が可能です。有酸素運動と無酸素運動の組み合わせで健康維持にも最適です。

毎回違ったメニューになるので飽きが来ずに楽しめるのが特徴です。

コーチもいるのでモチベーションアップにもつながります。



エニタイムフィットネス 名神店

やっぱりジムといったらエニタイム!!24時間好きな時に好きな店舗で運動を可能にしたスポーツジムです。

私も体を鍛える為にエニタイムに通っております。シャワーも完備していて朝運動してからの出勤も可能ですので重宝しています。フリーウエイトもマシーンも本格的で的確に部位ごとにトレーニングできるのが最高です。

トレッドミルにはTVやYouTubeを見ることも可能ですので好きなものを見ながら運動が可能です。


ナットクの月会費


まとめ

今回のコラムはいかがでしょうか。やっぱり運動は最高ですよね!!夏に向けて今からがっつりトレーニングすることをお勧めします。かっこいい、きれいな体で夏を迎えませんか?