尼崎周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティーJR尼崎店にお任せください。

1LDKといったらやっぱりこれでしょう!!大手ハウスメーカー施工のザクシフスモッティーJR尼崎店

TITLE

皆さんこんにちは!!スモッティーJR尼崎店です。今回ご紹介する物件はJR塚口駅まで徒歩圏内築浅物件です。室内はもちろんのこと、水回りまでピッカピカです。早速見ていきましょう!


ザクシフの物件紹介

ザクシフの外観と間取り



ザクシフのリビング


まず初めにリビングのご紹介です。カウンターキッチンになっていることらのリビングは、13.6帖と十分な広さがあります。テレビ、テーブルやソファをしっかりと配置することが出来てゆったりとしたリビングルームにすることが出来ます。ゆったりと出来るスペースがあるのはとても良いですね!

他のカウンターキッチンの物件情報はこちら!!

ザクシフのキッチン


続きましてキッチンのご紹介です。広々としたシンクはとても洗い物や掃除がしやすいのでこの広さ有るのは良いですね!シンクの隣には十分な調理スペースがあります。その隣に見えるスコンロは3口もあるのでお料理好きにはたまらないキッチンですね。

他の2口以上コンロの物件情報はこちら!!

ザクシフの水回り


続きまして水回りのご紹介です。お風呂は綺麗な白基調で清潔感溢れる雰囲気になっています。また、シャンプー台もしっかりついているので収納力が抜群です。もちろん浴室乾燥機も付いていますよ!トイレは温水洗浄便座がついておりピッカピカです。洗面所は三面鏡なので、鏡が大きくてよいですね!また、鏡の裏側は棚になっているので収納力バッチリです。

他の浴室乾燥機付きのお部屋はこちら!!

ザクシフの洋室


最後に洋室のご紹介です。ブロンテ猪名寺は洋室が二つあるのですが、5.5帖あるので寝室や仕事部屋にピッタリですね!ダブルベッドも置くことが可能です!部屋にクローゼットもしっかりとついているので収納に困る事はないですね!

ザクシフの物件概要

物件名:ザクシフ

所在地:尼崎市御園1丁目 

構造:鉄筋コンクリート造

築年月:2017年8月

まとめ

本日ご紹介させて頂きましたザクシフいかがだったでしょうか?築浅なのでとても綺麗で設備も充実してて人気物件となっています。他にもスモッティ―JR尼崎店にはたくさんの物件がありますので是非ご来店の程お待ちしております!


お部屋探しはスモッティーJR尼崎店へ

店名:スモッティーJR尼崎店 

所在地:尼崎市長洲中通1-1-4 

TEL:06-6481-3510 

HP:https://sumo-t-amagasaki.com/ 

来店のご予約はこちら!!