尼崎周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティーJR尼崎店にお任せください。

やっぱり駅近はうれしいですね!!それがJR尼崎駅で叶う目玉物件のマンションロイヤルスモッティーJR尼崎店

TITLE

皆さんこんにちは!!本日ご紹介する物件はJR尼崎駅から徒歩すぐの物件のご紹介です。ワンルームですが設備が充実しており利便性を優先したい方にはもってこいのお部屋となっております。


マンションロイヤルの物件紹介

マンションロイヤルの外観と間取り


マンションロイヤルの室内



広さはゆったり10.9帖となっております。TVモニターホン付きのオートロックもついております。エアコンも設備として導入されていて設備は申し分ないかと思っております。すべての作業を1つのお部屋で完結できるところがワンルームのポイントです。


他のネット無料物件はこちら!!


マンションロイヤルのキッチン




コンロはIH3口のグリル付きです。作業スペースも確保されているのでお料理をされる方でも安心して使って頂くことが可能です。お料理をしたことがないなーという方はこれを機に初めてみるのもありですね!!


その他IHコンロの物件はこちら!!


マンションロイヤルの水回り




もちろん浴室乾燥機付きです。浴槽は単身向け物件にしてはゆったりと過ごしていただけるサイズ感ですのでお風呂好きにもおすすめのポイントです!!独立洗面台はお洒落なつくりとなってるのでデザイナーズ感が好きな方にもおすすめです。


他の浴室乾燥付の物件はこちら!!

マンションロイヤルの物件概要

物件名:マンションロイヤル

所在地:尼崎市長洲中通1丁目

構造:鉄筋コンクリート造

築年月:2004年3月


物件詳細はこちら!!


まとめ

今回ご紹介した物件はいかがでしょうか。駅距離と室内のグレードはめちゃくちゃおすすめです。やっぱり駅近しか勝たんって感じですね!!皆様がこのご紹介ブログを見るころにはなくなったいる可能性が高いです。ぜひ気になられた方はお問い合わせください。


お部屋探しはスモッティーJR尼崎店へ

店名:スモッティ―JR尼崎店
住所:尼崎市長洲中通1-1-4
TEL:06.6481-3510
HP:https://sumo-t-amagasaki.com/
来店のご予約はこちら!!