尼崎周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティーJR尼崎店にお任せください。

人気エリア塚口で、イケてる1LDKをお探しの方にはぜひオススメ!!ザクシフスモッティーJR尼崎店

TITLE

皆さんこんにちは!!スモッティ―JR尼崎店です。今回ご紹介する物件はこちら!!「ザクシフ」という物件です。大手ハウスメーカーさん施工なので、ハイグレードな設備と内装、閑静な住宅街に佇む外観もオシャレなゆったり1LDKのお部屋です!!さっそく見ていきましょう。


ザクシフの物件紹介

ザクシフの外観と間取り


その他1LDKのお部屋はこちら!!


ザクシフのキッチン

見てください!!このゆったりとしたキッチン回り!調理スペースも確保されているのはもちろんのことですが3口ガスコンロでグリルも付いちゃってます。収納も有りすっきりとしたキッチン回りになるのではないでしょうか。シンクもしっかりと広いので、使いやすいですね!!


その他カウンターキッチンの物件はこちら!!


ザクシフのLDK

広さは納得の13.2帖もあります。お好きな家具家電を置いてもまだスペースを確保できる様なサイズ感!!新生活を始めるのがワクワクすること間違いなし!是非内覧して頂きたいです!!色も統一感がありすっきりとした印象です。


ザクシフの水回り


やっぱり皆さん気になるのが水回りではないでしょうか。独立洗面台の横には収納があるのでタオルなど必要なものを常時置いて頂く事が可能です。浴室は浴室乾燥機付きのもちろん追い焚き機能も付いています。生活時間が違う方でもぽかぽかのお風呂に入ることが可能!!めちゃくちゃ嬉しいですね


その他浴室乾燥付の物件はこちら!!


ザクシフの洋室

最後に見ていくのは洋室です。広さは5.5帖あります。収納はウォークインクローゼットになっているのでお荷物が多い方でも安心です。エアコンも設備で付いているので初期投資が安くなるのも嬉しいポイントです。


その他エアコン付きの物件はこちら!!


ザクシフの物件概要

物件名:ザクシフ
所在地:尼崎市御園1丁目
構造:鉄筋コンクリート造
築年月:2017年8月


物件詳細はこちら!!


まとめ

今回の物件はいかがでしたでしょうか。めちゃくちゃ人気物件なので内覧出来るのは珍しい物件です。是非ご興味がある方は是非内覧しに来て下さい。


お部屋はスモッティ―JR尼崎店へ

店名:スモッティ―JR尼崎店
所在地:尼崎市長洲中通1-1-4
TEL:06-6481-3510
HP:https://sumo-t-amagasaki.com/
来店のご予約はこちら!!