尼崎周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティーJR尼崎店にお任せください。

圧倒的な好立地便立地のハイグレード賃貸!!その名もルミエールスモッティーJR尼崎店

TITLE

みなさまこんにちは、スモッティ―JR尼崎店です。本日ご紹介させて頂く物件は、JR尼崎駅まで徒歩5分の1LDKのご紹介です!神戸と大阪両方15分で行ける人気エリアから大手ハウスメーカー施工のハイグレード物件です。早速いってみましょう!


ルミエールの物件紹介

ルミエールの外観と間取り

他の1LDKの物件情報はこちら!!


ルミエールのリビング

まず初めにリビングのご紹介です。広さは、13.3帖とLDkの中ではかなり広めのリビングです。茶色で木目調のフローリングは、お上品な雰囲気が漂っておりゆったり過ごせそうですね!カウンターキッチンとなっており、カウンター側にも収納があるのが良いですね!

他のカウンターキッチンの物件情報はこちら!!


ルミエールのキッチン

続きましてキッチンのご紹介です。コンロはなんと3口あり調理スペースがしっかりと確保されているので、お料理好きの方にはたまらないですね!コンロ側の壁には白基調のタイルになっているので油汚れなどのお掃除もしやすくなっているので嬉しいですね!

他の2口以上コンロの物件情報はこちら!!


ルミエールの洋室

続いて洋室のご紹介です。リビングからスライド式のドアを開けると5.3帖ある洋室があります。お部屋には張りもなく、ゆったりと過ごせるスペースがしっかり確保されています。収納が2つ付いており2人暮らしでも荷物が入らない心配は少ないですね!


ルミエールの水回り

最後に水回りのご紹介です。まず、トイレは温水洗浄便座がしっかりとついており棚もあるので収納力も抜群です。独立洗面台にもタオル掛けや棚が3段あり、洗面台の下にも収納があるのでとても良いですね!お風呂は、浴槽が広く足もしっかり伸ばせてシャンプー台や棚もしっかりあるので入浴が充実しますね!


ルミエールの物件概要

物件名:ルミエール

所在地:尼崎市長洲中通1丁目

構造:鉄骨造 

築年月:2015年5月

まとめ

ご紹介させて頂いた物件はいかがだったでしょうか?JR尼崎駅はとても便利なので、駅徒歩5分にこの物件が有ったら住たくなっちゃいますよね!ほかにも良い物件が沢山ありますので是非ご来店してみてください!お待ちしております。

お部屋探しはスモッティ―JR尼崎店へ

店名:スモッティ―JR尼崎店 

所在地:尼崎市長洲中通1-1-4 

TEL:06-6481-3510 

HP:https://sumo-t-amagasaki.com/ 

来店のご予約はこちら!!