尼崎周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティーJR尼崎店にお任せください。

新築のハイグレード賃貸マンションが完成しております!!レーヴメゾン昭和通スモッティーJR尼崎店

TITLE

皆さんこんにちは!!スモッティ―JR尼崎店です。本日ご紹介する物件は最近注目を集めている阪神沿線での新築ハイグレード賃貸マンションのご紹介です。室内節馬はもちろんのこと内廊下になっているので雨風の心配もありません。


レーヴメゾン尼崎昭和通の物件紹介

レーヴメゾン尼崎昭和通の外観と間取り


その他新築物件はこちら!!


レーヴメゾン尼崎昭和通のキッチン



まず初めにご紹介するのはキッチン回りからです。ガス2口コンロになっています!下に収納も有りますのでキッチン回りをすっきりとまとめる事が可能です。横に冷蔵庫置場もございますので場所を取らないところもポイントです。


その他2口ガスコンロの物件はこちら!!


レーヴメゾン尼崎昭和通の洋室


洋室は白を基調としておりますのでお部屋の統一感があります。家具の色を選ばない造りになっているのでお好きな家具を配置して頂く事が可能になるかと存じます。もちろんエアコンも設備ですのでご安心下さい。


その他1Kの物件はこちら!!


レーヴメゾン尼崎昭和通の水回り


最後に見ていくのは水回りです。自動お湯張り機能付きの単身物件だと珍し造りになっています。もちろん浴室館乾燥も付いておりますので梅雨の時期などに重宝するのでないでしょうか。独立洗面台はシャンプードレッサー付ですので朝忙しい方でも身だしなみは完璧です。


その他浴室乾燥付のお部屋はこちら!!


レーヴメゾン尼崎昭和通の物件概要

物件名:レーヴメゾン尼崎昭和通
所在地:尼崎市昭和通7丁目

構造:鉄筋コンクリート造

築年月:2023年1月予定


物件詳細はこちら!!


まとめ

今回のマンションはいかがでしたでしょうか。単身向けのお部屋が多いですが最上階のみファミリー向けの3LDKもございますので内覧可能になればご紹介していきます。是非1度内覧に来てみて下さい。


お部屋探しはスモッティ―JR尼崎店へ

店名:スモッティ―JR尼崎店

住所:尼崎市長洲中通1-1-4

TEL:06-6481-3510

HP:https://sumo-t-amagasaki.com/

来店のご予約はこちら!!