尼崎周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティーJR尼崎店にお任せください。

☆不動産屋がオススメする尼崎市内のスポット☆スモッティーJR尼崎店

TITLE

不動産屋がオススメする尼崎市内のスポット


塚口サンサン劇場

こちらは阪急塚口駅の目の前にある映画館です。

名作のリバイバル上映なども行っている老舗劇場となっております。

60年以上の歴史がある由緒正しいスポットです。

最新のヒット作から往年人気作品のリバイバル上映もおこなっており皆に愛されています

映写機音響にもこだわりがあるそうで映画好きの方必見です。


尼崎スポーツの森


こちらは尼崎の南側にある大型スポーツ複合施設となっております。

夏にはレジャープール施設で多くの人が賑わいます。

温水プールも施設内にあり、50m・25mとついています。

冬になると50mプールのエリアはアイスリンクに姿を変え多くの方がフィギアスケートを楽しんでいます。

フットサルコートはFIFA公認のイタリア製の人工芝を採用しているので1度足を踏み入れてみるのもおすすめです。

是非行ってみて下さい!!


尼崎えびす神社

阪神尼崎駅より徒歩3分ほどのところに位置しています。

尼のえべっさん」として尼崎市民から親しまれています。

商売繁盛一家の繁栄を見守る神社で年始には「十日えびす大祭」が行われ多くの人で賑わっています。

境内には触れると心が落ち着くといわれている「月像石」などがあります。

西宮戎神社が大きく取り上げられますがこちらも大変おすすめです。


今回のコラムはいかがでしたでしょうか。

尼崎市内には様々なスポットがありますので是非観光や遊んでみて下さい!!

これからも尼崎のオススメを更新していきますので乞うご期待!!