尼崎周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティーJR尼崎店にお任せください。

不動産屋がオススメする尼崎市内冬のイルミネーションスモッティーJR尼崎店

TITLE

皆さんこんにちは!!スモッティ―JR尼崎店 佐藤です。今回ご紹介するのは私がおすすめする尼崎市内の冬のイルミネーションです。クリスマスも近く大切な人との時間をもっと有意義にしていただけるスポットではないでしょうか。では早速ご紹介していきます。


私がオススメするイルミネーション2選

MERRY Q`s mall

MERRY Q's mall (メリー キューズモール) (尼崎市)|イルミネーションガイド2023-2024 - ウォーカープラス

こちらはJR尼崎駅にあるキューズモールの写真です。玄関部分がライトアップされておりクリスマス期間は施設内のお店もクリスマス使用のところが多く毎月9が付く日は限定のガラガラ抽選会も行っているみたいです。正面玄関はLEDライトを5,000個使ったとてもきれいなライトアップになっています。


つかしんウィンターイルミネーション

こちらも尼崎市内にあるショッピングモールのイルミネーションです。可愛いモニュメントなどもありお子様にも大人気です。休日お買い物の後に立ち寄ってみるのはいかがでしょうか。寒い季節ですが心は温かくなること間違いなしです。

なんと2年ぶりのライトアップなので待ちわびていた方もいるのではないでしょうか。


まとめ

今回のコラムはいかがでしょうか。市内でもイルミネーションを楽しむことが可能ですのでちょっとした時間に立ち寄ってみる価値はあると思います。是非機会があれば行って見て下さい。