尼崎周辺の賃貸不動産物件をお探しのお客様!スモッティーJR尼崎店にお任せください。

☆不動産屋がオススメする尼崎市の寿司屋さん☆スモッティーJR尼崎店

TITLE

不動産屋がオススメする尼崎市の寿司屋さん


鮨・酒・肴 杉玉 阪急武庫之荘駅


こちらは武庫之荘駅の目の前にあるお寿司屋さんです。新酒の搾り始めを告げる「杉玉」を掲げ、寿司と肴と日本酒を楽しんでいただける大衆寿司居酒屋。スシローグループの回らないお寿司屋さんとなっており、スシローグループのコスパでリーズナブルにお食事を楽しんでいただけます。また、トリュフやキャビアといった他のお寿司屋さんにはないようなメニューもあり人気急上昇のお寿司屋さんとなっております!!


松葉寿司



こちらは阪急塚口駅から徒歩2分の創業が昭和13年と歴史が長い老舗お寿司屋さんとなっております。お寿司は新鮮なネタとシャリが命になります。当店のシャリは創業当時より守り続けた、甘めのシャリで自慢の味です。寿ネタの旨みを引き出す老舗ならではの伝統の味です。また、最大50名様まで宴会が可能となっておりお店のキャパもすごく大きいお店になっております。


 双葉寿司 尼崎店


こちらは阪神尼崎駅から徒歩5分の中央商店街の中にあるお寿司屋さんです。1969年以来尼崎の地で親しまれ、地元に根付いた寿司店として常連客をはじめ、観光客など多くの方々に愛され続ける当店。職人が握る寿司を気軽な雰囲気のなか味わっていただけます。ゲソ1皿2貫150円をはじめ、タコ200円、マグロ250円など価格はリーズナブルながら、本格派の味わいです。

さいごに

今回のコラムはいかがでしたでしょうか。
尼崎市にはまだまだ魅力がたくさんあります。
是非一度尼崎市に足を運んでみてはいかがでしょうか。